愛猫と共に「時間」を築いていく中庭のある平屋 メイン画像

静岡県

愛猫と共に「時間」を築いていく中庭のある平屋

価格非公開

この家を建てた会社
有限会社ワンズホーム

施工のポイント

重厚感あるビルトインガレージ付きの外観

外壁は薄いグレーの塗り壁で落ち着いた雰囲気の平屋に仕上げました。

重厚感があるビルトインガレージも付いており、雨の日でも濡れずにお出かけができます。


勾配天井と中庭で開放感のあるLDK

勾配天井や、隣接した中庭で開放感のあるLDKに。

造作のキャットウォークがあり、愛猫も快適に過ごすことができるこだわりの空間です。

さらに、LDKに隣接した畳コーナーでは前のご自宅にあった欄間を再利用しました。

床下に引き出しを設けたことにより収納力も抜群です。

また、ウォークスルークローゼットを採用し、通り抜けられる収納スペースにすることで回遊性のある間取りを実現しています。

愛猫と共に長く暮らしていく、寛ぎの空間と暮らしやすさが詰まった素敵なお家です。

施工情報

所在地 浜松市浜北区
敷地面積 270.36㎡ (81.78坪)
延床面積 137.88㎡ (41.70坪)
構造/その他 木造軸組工法(パネル工法)

類似の施工例

趣味小屋のあるアメリカンテイストの平屋 アイキャッチ画像 光がとおり抜けるデザインと暮らしの家 アイキャッチ画像 オーセンティックなアメリカンハウス アイキャッチ画像 ”つくる愉しみ”広がる平屋 アイキャッチ画像 山本の家 アイキャッチ画像 光と繋がりを生む平屋ライクな家 アイキャッチ画像 景色を活かして生活スタイルを2階にした工夫あふれる和モダンの家 アイキャッチ画像 暮らしやすい回遊動線とヌックのある家 アイキャッチ画像 お施主様のこだわりと大工の技術が融合した純和風の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する