趣味小屋のあるアメリカンテイストの平屋 メイン画像

静岡県

趣味小屋のあるアメリカンテイストの平屋

価格非公開

この家を建てた会社
株式会社バルハウス

施工のポイント

趣味を楽しむご主人さんと暮らしを楽しむ奥様のご要望を一つにまとめました。
ご主人さんはサーフィンや自転車などが多趣味で趣味小屋までトータルコーディネートいたしました。
奥様はカッコよく暮らしたいとのご要望でニューヨークスタイルをイメージしてデザインしました。

■LDK
レッドシダーの勾配天井が贅沢な空間を作り出します。
キッチンと一体化したダイニングカウンターはバルハウスのオリジナルです。

ウッドデッキにすぐに出られる掃き出し窓のカーテン上には間接照明を設置。
太陽の光と間接照明で柔らかい雰囲気のリビングを演出します。

壁や床は、お子様にも安心な自然素材。

キッチン前のカウンターはちょっとしたスタディコーナーに。
お母さんに見守れながら、お子様たちもお勉強できます。

■洗面・トイレ
モールテックスのオリジナル洗面台はホテルライクをイメージ。
おしゃれな家はトイレも素敵。細部までこだわって造っています。

類似の施工例

光と繋がりを生む平屋ライクな家 アイキャッチ画像 限られた敷地を存分に生かしたアイデアいっぱいのお家 アイキャッチ画像 猫と暮らす三角屋根のお家 アイキャッチ画像 とんがり帽子のナチュラルプロヴァンス アイキャッチ画像 異素材がセンス良く調和した坪庭のある家 アイキャッチ画像 オーセンティックなアメリカンハウス アイキャッチ画像 富士市 松岡の家 アイキャッチ画像 ”つくる愉しみ”広がる平屋 アイキャッチ画像 変則的な外観形状。 インナーバルコニーを備える プライバシープランの2階リビングの家。 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する