ツナガル、ふたつのお家。 メイン画像

愛知県

ツナガル、ふたつのお家。

1,500〜2,000万円台

この家を建てた会社
八’家

施工のポイント

真っ白な塗り壁が可愛い外観
ヘアサロンである左側の平屋部分と、住居部分の右側がくっついたデザインのこちらのお家。
店舗入り口のドアは奥様こだわりの水色で塗装し、真っ白の外観に映えている

〇寝室には趣味いっぱいのロフト
2階部分の高い天井を生かして作られたロフトは6帖の広々空間。
お気に入りのものであふれる就寝前にゆったりと落ち着ける時間を過ごすことができる。

ディズニーをイメージした洗面脱衣室
ヨーロッパのような石張りのクッションフロアを使用した洗面脱衣室。
造作の化粧洗面台にカラフルなコラベルタイルを取り付けた可愛い空間だ。

★お施主様のこだわりポイント
キッチン扉とカップボードを造作で仕上げたこちらのお家。お施主様はキッチンにはコーヒーコーナーを作ることが念願だったそうだ。ヘアサロンには吊り棚収納を設けた。「壁沿いじゃない上の空間って普通は使えないんですけど、吊り下げ収納を作ってもらったことで、たくさん収納が増えて便利です!サロンは小物が多いのでかなり助かってます。」寝室のロフトもお施主様お気に入りの空間だ。「大好きなものに囲まれて幸せだし、秘密基地っぽくて楽しくて気に入ってます。リビングや寝室以外にも、こじんまりしたくつろげる空間をつくるのオススメです。」

施工情報

所在地 愛知県あま市
敷地面積 154.28㎡ / 46.7坪
延床面積 106.85㎡ / 32.3坪
構造/その他 木造軸組

類似の施工例

高天井と室内干し特化した家 アイキャッチ画像 ダブル外断熱の家 アイキャッチ画像 狭小を忘れさせる22坪の希少地住宅 アイキャッチ画像 趣味を楽しむマイホーム アイキャッチ画像 わたしにちょうどいい平屋 アイキャッチ画像 秘密の部屋への入り口は、 アイキャッチ画像 まっ白な塗り壁の家 アイキャッチ画像 白いハコ アイキャッチ画像 コンパクトに暮らす家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する