コラム|暮らしのデザイン

Part.1|アウトドアとレジャーとアクティビティの祭典!「FIELD STYLE2019」に出店しました。

2019/12/13



12月7、8日。中部国際空港セントレア敷地内にある、愛知県国際展示場「AICHI SKY EXPO」にて「FIELDSTYLE JAMBOREE」が開催されました。




参加ブースは、飲食、体験イベントなども含めると、なんと600以上!

そんな大規模なイベントに、我々「デザイン工務店」も出店しました!







「とにかく目立ちたいっ(笑)!」。
そんな思いを込めてデザインした半球状のドーム。
そうは言ってもただ大きいだけではなく、家づくりを発信するメディアとして、ワクワクするような空間にしたくて。
本一本丁寧に切り出した木材を立体的に組んで、遊びゴコロのあるデザインにしてみました!




コーヒースタンドも登場!
ふらっと立ち寄りながら、家づくりについて楽しく発想を膨らませてもらえるように工夫しました。










そして今回はなんと、デザイン工務店のスペシャルゲストとして…





「キャンプ芸人」でおなじみのお笑い芸人、バイきんぐ西村さんがメインステージでトークショーをしてくれました!













自前のキャンプ用品(ギア)や、プライベートなキャンプ写真など、たくさん見せてもらえました!







とても多くのお客さんが聞きに来てくださいました!
会場のお客さんとも触れ合って、楽しい時間を過ごせました。

メインステージだけではまだ話し足りないという西村さん。
そのあとは「デザイン工務店」のブースの中でトークの続きを。


▼この記事をSNSでシェアする

twitter


カレンダー