コラム|暮らしのデザイン

FIELD STYLE「中部地区最大の遊びの祭典」in AICHI SKY EXPO

2019/09/14

皆さん、フィールドスタイルというイベントは知ってますか?

2018年12月の開催では、36,000名を動員し、大盛況の大型イベントのFIELDSTYLE 2018 in モリコロパーク。

(↓写真は、フィールドスタイル公式instagramより拝借。)














オトナもコドモもめいっぱい楽しめる、ワクワクするものがたくさん♪

遊びの祭典というコンセプトにぴったりなイベントで、多種多様なライフスタイルに触れることができるイベントです。


デザイン工務店では、住まいや暮らしをベースにしたプラットフォームをつくろうと、数百の建築会社と連携しつつ、メディア運営をしています。

なので、こんなライフスタイルイベントは楽しくて仕方がありませんし、それに住まいや暮らしをつくっていくときのアイディアや引き出しに触れる良い機会だと考えています。


私たちデザイン工務店でも、フィールドスタイルさんとは良いお付き合いをさせて頂いているので、これから面白いコラボが生まれそうですので、ぜひ楽しみにしてくださいませ!!



・・というわけで、次回のフィールドスタイルは、、、
なんと、あの
中部国際空港直結の国際展示場「AICHI SKY EXPO」が会場となります。

開催日は、2019年12月7日・8日の2日間。

老若男女問わず楽しめるコンテンツがいっぱいに詰まった、中部地区最大の「遊び」と「ライフスタイル」の祭典をお見逃しなく!

▼この記事をSNSでシェアする

twitter


カレンダー