「建てて良かった」と言って頂ける家づくり メイン画像

「建てて良かった」と言って頂ける家づくり

この家を建てた会社

伸和建設株式会社

この工務店に連絡

■工務店さんからのメッセージ


「家」は完成したら終わりではない。完成した時がスタートです。
私たちは、そこでの暮らしをより親身になって「建てて良かった」と言って頂ける家づくりを目指します。


そして、お客様のご要望に沿った家づくりをしていきたい。家族の欲しいが詰まった注文住宅を、低価格でご提供します。
木材の大量受注が可能の伸和建設だからこそ出来る良い素材の木材を低価格で仕入れ、低コストを実現。ご家族皆さまのワガママを是非お聞かせください。


また、伸和建設は、最初のヒアリングからお引渡し後も同じスタッフが担当。「自分の家族の家を建てる」気持ちでお手伝いさせていただきます。アフターフォローもご安心ください。


伸和建設は、ご相談からお引渡し後も、ずっとずっと寄り添ったお付き合いをいたします。








「片流れハウス×遊び心」のコンセプトハウス。
普通にはしたくないというお施主様のご希望に沿った家づくり。


外観は色違いにこだわり「黒、白、緑、黄色」と4面楽しめる色違いにしました。


光が差し込むアイランドキッチンは子ども部屋まで吹き抜けにすることで一体感を演出。
お施主様のご希望の土管は子どもたちの集いの場となっています。ところどころ遊び心溢れるこだわりの住まいです。







全て木で建てた家。


室内を演出する暖炉は、お仕事で忙しいお施主様が疲れを癒すリラックスできる空間に。




家具は木に合うようにジャーナルスタンダードの家具を使用。





シンプルだけじゃない。


オトナが楽しむソラマドの家は、シンプルだけど他とは違う家づくり。
プライベートを確保された中庭と旬の薪ストーブがあり、煙突が出た外観は一歩目を引くデザインに。
伸和建設が大切にしたい「お施主様のこだわりを叶えたお家づくり」を提案しました。
夫婦の時間が楽しくなる大人の空間となりました。




2階とのつながりを意識した開放的な広々リビング。アパレルのお仕事をされているお施主様ならではのインテリア。




空へとつながるプライベートな中庭。




キッチンは一段下げることで振り向くと目線が合う造りに。




工務店情報

伸和建設株式会社

もっと詳しく

所在地

岐阜県関市池田町20番地

連絡先

0575-21-6022
0575-21-6023

公式ホームページ

▼この記事をSNSでシェアする

twitter