THE ONE AND ONLY メイン画像

THE ONE AND ONLY

この家を建てた会社

MINER BASE.

この工務店に連絡

■工務店さんからのメッセージ


家もファッションと同様に様々なスタイルを選んでもいいんじゃないか?

Look for Quality of oneself「自分らしくある為に」をコンセプトにクライアントのライフスタイルを重視した住空間を形にしております。


自社工場で製作した材料を軸とし、様々な素材を適材適所に使用し、後悔のない家づくりの為に環境と心地よいセンスのある暮らしをご提案します。設計から施工、インテリアのアドバイスから購入まで、家づくりのすべてをサポートします。




「人と同じモノが嫌だ、本物が欲しい」というクライアント、MINERBASEの作り出す「THE ONE AND ONLY」の空間がとても魅力的で即決してくれた、カーキ色の外壁にブラックフレームの男前な外観。

内装壁には無垢の木はもちろんブロックモルタル、漆喰、タイルなど遊び心がある素材が使われそれぞれ主張している。リビング、ダイニングキッチン、和室の建具を収納すると約30畳の繋がった開放的な空間に。






ヘリンボーンのキッチンカウンター、ヘキサタイルの床、サブウェイタイルの壁、レッドシダーの天井様々な素材が融合しこの空間を演出してくれている。




カバードポーチのウッドデッキからつづくアウトドアリビング。ハンモックやBBQが楽しめる。








ショールームは4つの異なるコンセプトがあり、デザイン空間が見学できる。






工務店情報

MINER BASE.

もっと詳しく

所在地

愛知県豊田市美里2丁目13-16

連絡先

0565-82-3434

公式ホームページ

▼この記事をSNSでシェアする

twitter