「こんな家が建てたかった!」を実現 メイン画像

「こんな家が建てたかった!」を実現

この家を建てた会社

エズファミリア

この工務店に連絡

■工務店さんからのメッセージ


「こんな家が建てたかった!」
をお施主様と一緒に実現します。

お施主様の「こうしたい!」をできる限りたくさん詰め込んで。

エズ・ファミリアの住宅はすべて完全自由設計。
お施主様それぞれのコダワリやご要望に応じたライフスタイルや使い方を一級建築士がしっかりとヒアリングし、反映した住宅をご提案いたします。

また「可愛い」だけの住宅ではなく、断熱性能や耐震性能を兼ね備えた頼りがいのある住宅を。
家づくりをトコトン楽しんでいただけるようエズ・ファミリアはお施主様に寄り添い、家づくりを行います。

こだわりがなければ、いい家はできません。

お施主様との打ち合わせを通し、ご要望やこだわりをしっかりとお聞きして、家づくりに反映します。
どんなことでもお聞かせください。一つひとつ納得していただいた上で、次のステップに進んでいただきます。
一緒に家づくりを楽しんでいきましょう。楽しみながら家づくりを行えば、きっといい家ができるはずです。




南プロヴァンスの家


お施主様たっての希望で叶った、可愛くてナチュラルな南プロヴァンスの家。




夢や憧れ、ご希望やご要望をお伺いしながら、暮らしやすさを考え外観・内観のデザインや間取りを設計しました。







無垢のフローリングは心身に優しく、リビングに設けられた小さな扉は、子供の遊び場にも、収納スペースにもなる優れもの。お施主様の「こんな家に住みたい!」という理想以上の住まいが完成しました。










グレーを基調としたシックな住まい


一見落ち着いた雰囲気もありながら、採光を考えた間取り設計で明るい空間に。





リビングには大きな窓を採用。外の眺めも中のデザインも楽しめ、開放感が気持ちいい。





デザインも、機能性も、快適さも。







二方向の階段が出迎えてくれる、インパクト大の玄関ホール。家づくりの一つひとつをこだわって、いつまでも快適に暮らしを楽しめる住まいを一緒につくり上げました。




工務店情報

エズファミリア

もっと詳しく

所在地

愛知県一宮市森本2丁目3-10

連絡先

0586-26-2900
0586-26-2901

公式ホームページ

▼ この記事のキーワード

ナチュラル プロヴァンス 無垢

▼この記事をSNSでシェアする

twitter