スキップフロアで限られた空間を広々と メイン画像

滋賀県

スキップフロアで限られた空間を広々と

2,500〜3,000万円台

この家を建てた会社
アートハウス

施工のポイント

建物内に中2階を設けることで広く見せたり、収納場所が増えたりと空間を有効に使えます。

お客様とのエピソード



はじめてご来場された時は土地がない状態でした。そこから希望のライフスタイルを聞き、それに合う場所や条件をもとに土地をご提案。最終的に一緒に土地を見にいき、土地を確定しました。




間取りのポイント



「子供に家の中にいくつもの居場所を作ってあげたい」「いつでも子供の存在を感じていたい」というご要望をスキップフロアで叶えました。リビング、ダイニング、畳コーナー、キッチン、勉強コーナーがスキップフロアで曖昧につながった間取りで、家のどこにいてもお互いの気配を感じ取れる開放感のある間取りです。




設計士のこだわりポイント



キッチンはお客様こだわりのフルフラットのアイランドキッチン。玄関から入った時にインパクトを与えてくれます。スキップフロアの下には大収納空間があり、仕事部屋、外部、内部からアクセスでき、色々な物を収納できます。





是非アートハウスHPもご覧ください^^

無料相談も随時受け付けております!

HP:https://art-house.jp/

類似の施工例

【滋賀県守山/2500~3000万円】家族や友人が心地よく集い、やわらかな光があふれるお家 アイキャッチ画像 大江の家(アートと暮らしをたのしむギャラリーのある家) アイキャッチ画像 グレーをテーマカラーにしたスタイリッシュな家 アイキャッチ画像 東近江市 I様邸(WBハウス) アイキャッチ画像 「自然素材にこだわるナチュラルスタイルな家」 アイキャッチ画像 アメリカンビンテージ家 アイキャッチ画像 駅徒歩圏内 アイキャッチ画像 親から子供へ…自然素材で伝わる温もりある別荘のようなお家 アイキャッチ画像 草津の家(外のような中の空間・プライバシーを守りつつ開放的な空間) アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する