キッチンを中心に家族団らんが広がる家 メイン画像

愛知県

キッチンを中心に家族団らんが広がる家

2,000〜2,500万円台

施工のポイント

黒色のガルバリウム鋼板と白の塗り壁のコーディネートは建物をスタイリッシュに格好良い印象にしてくれます。

約25帖の広々としたLDKはウッドデッキとのつながりで、より開放感のある空間になります。

アイランドキッチンを中心にした、LDKのレイアウトはどこにいても家族とのコミュニケーションがとりやすいです。


■EXY コンセプト

人にやさしい家。
夏涼しく冬暖かい、明るく風通しが良い、そして丈夫で長持ちする家。
人にも環境にも優しく、子供たちの成長を見守り、家族の笑顔が満ちあふれて…。 「EXY」は伝統的な軸組工法に最新の技術を取り入れた木の家。 家族が安心して長く住める家とは、という問いに対する私たちの答えです。

施工情報

所在地 愛知県春日井市
敷地面積 157.44㎡
延床面積 125.46㎡
構造/その他 木造軸組工法/新築 二階建て

類似の施工例

studyhouse 吹き抜け階段の家 アイキャッチ画像 青と白のオシャレなモダンハウス アイキャッチ画像 middle アイキャッチ画像 シュッとハウス アイキャッチ画像 The high beach アイキャッチ画像 家族が集う中庭のあるお家 アイキャッチ画像 ガレージのある家 アイキャッチ画像 ガルバよろい葺きの家 アイキャッチ画像 Natural House アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する