多趣味なご夫婦の、趣味と暮らす家 メイン画像

三重県

多趣味なご夫婦の、趣味と暮らす家

価格非公開

この家を建てた会社
BdHOME

施工のポイント

ギターにピアノ、ドラムに山登り、キャンプに自転車にカメラなどなど、他にもたくさんの趣味をお持ちのご夫婦が考えられた、遊び心たっぷりの暮らしを楽しむお家。

赤いポストがひときわ目をひくスタイリッシュな外観が特徴的なお家は、1階には寝室と趣味のお部屋、そして2階にはキッチンとダイニング、そしてリビングと、ごろりとできる小上がりの畳スペースが。

そして、ダイニングとリビングはキャットウォークでつなげることで、玄関から見えるようにデザインされています。

ご夫婦の暮らしを楽しむための工夫やこだわりがたくさん詰まった、毎日を楽しむお家です。

類似の施工例

高窓から光が溢れ、家族を笑顔にしてくれる平屋 アイキャッチ画像 開放感のある2階リビングの【無添加住宅】 アイキャッチ画像 L型 平屋の家 アイキャッチ画像 空間にメリハリをつけた納得の家事ラクハウス アイキャッチ画像 青空とのコントラストが美しい家 アイキャッチ画像 贅沢にくつろぐ家族の毎日の一コマを充実させる アイキャッチ画像 ネイビー色のZERO-CUBE+fun:「私たちにちょうどいい家」1,000万円から始める家づくり アイキャッチ画像 カリフォルニアスタイルのSURFER’S HOUSE アイキャッチ画像 こだわり、楽しむ。趣味とライフスタイルを掛け合わせた間取り設計 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する