遊戯室のあるかっこいい平屋のお家 メイン画像

岐阜県

遊戯室のあるかっこいい平屋のお家

1,500〜2,000万円台

この家を建てた会社
善匠

施工のポイント

●圧巻の存在感!インパクトのある外観

斜めに貼った木板張りが印象的な平屋のお家。

ぱっと目を引く木板張りの正面外壁と緑のお庭が温かさやのどかさを演出。

白の外壁とブラックの窓サッシが外観にメリハリを出し、よりかっこいい印象に。


●L字の間取りでお庭とのつながりを感じるレイアウトに

中庭に向けて掃き出し窓が連続するL字型のウッドデッキ。

室内全体に光が入り、昼間は自然光だけで過ごせます。

LDKと繋がっているため、お天気のいい日には中庭でバーベキューなども楽しめます!


●高く設けた天井から気持ちの良い光が差し込むリビング

ハイドアの扉を抜けると、大開口の窓と勾配天井の開放感なリビング。

梁に合わせて天井は木目調クロスを採用し、統一感のあるスッキリした空間になっています。


●リビングに設けたロフト

リビング奥にあるロフト。

リビングと繋がりを感じられる場所に自分だけのスペースが欲しいという旦那様もご要望を叶えました。

隠れ家的でとてもワクワクする空間です!

ロフト下も様々な用途に適用でき、将来的にはお子様の遊戯スペースとして使用する予定♪

施工情報

所在地 岐阜県瑞穂市
敷地面積 454.55㎡(137.51坪)
延床面積 98.76㎡(29.77坪)
構造/その他 木造軸組

類似の施工例

アンティークが映える家 アイキャッチ画像 ウチとソトがつながる平屋 アイキャッチ画像 ビルドインガレージのある家 アイキャッチ画像 カフェ風の家 アイキャッチ画像 セカンドライフを楽しもう✊ ~ひらやの巻~ アイキャッチ画像 和モダンの平屋 アイキャッチ画像 家具好きのホワイトハウス アイキャッチ画像 L字型の日当たりのいい平屋の家 アイキャッチ画像 やさしいシンプルモダンな家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する