大人がゆったりと暮らせる空間:平屋の高性能デザイン住宅 メイン画像

岐阜県

大人がゆったりと暮らせる空間:平屋の高性能デザイン住宅

2,500〜3,000万円台

この家を建てた会社
平田建設株式会社

施工のポイント

お施主様は住宅のデザインはもちろんのこと、性能面、特に断熱・気密に対してもこだわっていらっしゃいましたので、設計と施工のすり合わせが特に大事と考えました。


そのため打ち合わせでは、お施主様、設計士様、弊社スタッフと、誰もが納得できるより良い住宅を完成させるために、三者でアイデアを出し合いながら進めていきました。


結果、意匠のプロと施工のプロの技術が掛け合わされ、そこにお施主様の思いが乗せられ、本当に素晴らしい住宅が完成いたしました。


 


木造平屋建て、床面積 坪のコンパクトな住宅ですが、ご夫婦お二人でゆったりと過ごしていただけます。


外観はガルバリウムのシャープなイメージですが、内装は木質感あふれる温かみのある雰囲気に仕上がっています。


平屋建てですが、固定階段付きのロフトがあるため、プラスαの空間が生活に余裕を生み出します。


 


静寂さと明るさを併せ持つ、大人がくつろげる住宅です。

類似の施工例

木の香りいっぱいのお家♫土間のあるおうち アイキャッチ画像 土間から堤防を眺めるシルバーの平屋 アイキャッチ画像 下屋リビングの 腰板壁の家 アイキャッチ画像 みぃ~んな集まる古風なおうち アイキャッチ画像 山吹色の平屋の家 アイキャッチ画像 和MODERN STYLE アイキャッチ画像 和MODERN STYLE アイキャッチ画像 石張りの家 アイキャッチ画像 田園レストランの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する