セカンドリビングを楽しむ家 メイン画像

愛知県

セカンドリビングを楽しむ家

価格非公開

この家を建てた会社
ウイングホーム

▼キーワード

施工のポイント

ウイング イチオシのスイス漆喰を、内・外壁に採用しました。

アトリエ建築家と一緒に作ったので、建築家による採光やこだわりの間取りが満載です!



ガレージの上には、ジャグジー付きの屋上庭園が広がっています。

H様邸ではよく友人を招いてBBQをやっているそうです◎


無垢の木のレッドシダーとスイス漆喰の白壁を融合し、
素敵なシンプルモダンなおうちになりました。


キッチンはPanasonicさんのL-CLASSを採用しました。
シンプルでお手入れもしやすく、使いやすさにこだわりました。


こだわりのタイルを、お部屋のアクセントに遇らいました。


そしてアトリエ建築家によるデザイン。
建築家と共にこだわり抜いた間取りや採光の感性をお楽しみいただけます。


類似の施工例

笑顔広がる心地よいすまい アイキャッチ画像 浜松市、シンプルな無垢材の家 アイキャッチ画像 こだわりのインテリアに囲まれたカフェ風平屋 アイキャッチ画像 mnica design  下市場の家 アイキャッチ画像 アンティークなアトリエのある家 アイキャッチ画像 子供の成長が楽しみなすまい アイキャッチ画像 mnica design 下志段味の家 アイキャッチ画像 大工が暮らす「終の住み家」 アイキャッチ画像 老松の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する