ナチュラルスタイルの家 メイン画像

愛知県

ナチュラルスタイルの家

1,500〜2,000万円台

この家を建てた会社
TKハウス株式会社

施工のポイント

より良い素材を選びながら、手の届く価格で。

お客様のライフプランに寄り添った住宅を。

お客様へ長年住宅をご提供し続けてきた弊社では長い現場経験から、本当にお客様におススメする材料を選び、基本仕様としてご提案しています。

お金をかければかけるほど良い材料は集まるのですが、お客様の手の届く価格を考えながらバランスの取れた素材選びでご提案。

大好きなマイホームで始めるこれからの暮らしを楽しんで欲しいため、こだわるところはしっかりこだわり、ほかはシンプルに。

メリハリをつけることで低価格を実現しています。


❶広々とした吹き抜け空間に白い漆喰と無垢の木がナチュラルなインテリア。

❷家事動線を考え、広く使いやすい対面キッチンは雑貨を飾るニッチを造るなど、遊び心で料理を楽しくする。

❸木製のシューズクロークにアイアン調の手摺りがかわいい玄関空間。

❹家に何ヵ所もあるニッチは雑貨を飾ってインテリアコーディネートを楽しめる。

❺Rの開口とステンドグラスがかわいいダイニング空間。

❻1階と2階の間にあるスペースを活用した収納部屋。

❼アイアンの手摺がアクセントとなる階段。

❽くつろぎのリビングは開口でとても明るい。

❾ザイクタイルと木を使ったオリジナルの造作洗面。

❿木製の広々とした対面キッチンは収納もばっちりで使いやすい

⓫無垢の天井にあったホワイトのファン。

⓬色にこだわった木製扉。

⓭スイッチなどにもちょっとしたこだわりが

類似の施工例

保育士と考える子育ち暮らし アイキャッチ画像 中庭と繋がる開放感のある広々リビングが魅力的な住宅 アイキャッチ画像 温もりのある家 アイキャッチ画像 建築家とつくる平屋の暮らし アイキャッチ画像 土間の家 アイキャッチ画像 ダブル外断熱の家 アイキャッチ画像 狭小を忘れさせる22坪の希少地住宅 アイキャッチ画像 狭小住宅だけど中は広々!和モダンコンパクトハウス アイキャッチ画像 コンパクトに暮らす家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する