【近江八幡市】店舗併用の明るく開放的な二世帯住宅 メイン画像

滋賀県

【近江八幡市】店舗併用の明るく開放的な二世帯住宅

価格非公開

この家を建てた会社
有限会社 田邊工務店

▼キーワード

施工のポイント

店舗併用の二世帯住宅で、1階に店舗と水回り、お母さまの居室を設けました。
お母さまの居室にはミニキッチンと室内物干しを設置しました。

高気密高断熱仕様で、比較的大きな窓を設けても省エネルギーで一年中適温を保つことができます。
2階にはそれぞれの個室を。勾配天井のため天井高が高くなり、空間を広く感じることができます。

白を基調としながらも、アクセントクロスや設備機器などの差し色でご家族それぞれの好みを取り入れました。
限りのあるスペースの中で、光がたくさん入り明るく開放的な住まいが完成しました。

類似の施工例

主婦目線の家づくり アイキャッチ画像 カリフォルニアスタイルで新生活のスタート アイキャッチ画像 母屋に接続した若夫婦のための家 アイキャッチ画像 シンプルかつ収納の詰め込まれたお家 アイキャッチ画像 家事をとことん楽に・楽しくする家 アイキャッチ画像 高台+広々屋上バルコニーの家 アイキャッチ画像 薪ストーブの家 アイキャッチ画像 カフェのような家 アイキャッチ画像 7LDK広々間取りの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する