絶景を楽しむ海の見える家 メイン画像

静岡県

絶景を楽しむ海の見える家

価格非公開

施工のポイント

LDKに足を踏み入れた瞬間、驚きと同時に羨ましさが訪れるはず。

ワンフロアのオープンな空間の先には、” 海 と 空 ”が広がる。

-------------------------------------------------------------------

外壁には、今人気のモスグリーンのガルバリウム鋼板を採用。

海の見える室内は、あえて2階にLDKをもってくることで、

眺めを最大限に生かすことができ、他では味わうことのできない景色。

景色だけではなく、デザイン・暮らしやすさ・そして何より性能に特化したお家。

施工情報

所在地 静岡県牧之原市
敷地面積 229.76㎡(69.5坪)
延床面積 126.90㎡(38.3坪)
構造/その他 木造軸組(スーパーウォール工法)

類似の施工例

旗竿型の変形敷地を活かし プライベートな中庭を囲うL字の平屋 『 HILLA-house L 』。 アイキャッチ画像 家族とのゆとり時間を創る、共働き夫婦の家 アイキャッチ画像 お施主様のこだわりと大工の技術が融合した純和風の家 アイキャッチ画像 異素材がセンス良く調和した坪庭のある家 アイキャッチ画像 北欧風の優しい空間に暮らす アイキャッチ画像 土地の形状を活かした、居心地の良い距離感の平屋 アイキャッチ画像 家づくりのプロが建てた、ビルトインガレージのある自邸 アイキャッチ画像 山本の家 アイキャッチ画像 ALL無垢の健康住宅 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する