【草津市】注文住宅 24時間 空調システム標準の家 メイン画像

滋賀県

【草津市】注文住宅 24時間 空調システム標準の家

2,000〜2,500万円台

施工のポイント

空調システム標準の家

命を守る高性能と生活を楽しむデザイン住宅

未来パネルを組み込んだ高性能住宅に、全館空調システムを組み込んだモデル。

空調室に設置したエアコンで空気を調温し、床下、階間、を通し床面のガラリから吹き上げ、家の中の空気を循環させます。

さらに、BBQなどのお家時間を楽しむのに便利なレイアウト。

機能も使い勝手も充実したモデルです。


命を守る家であること。

近年の温暖化は、今までの常識を越えている。

5月に北海道が39℃を超えたり、室内で熱中症になって病院に運ばれたり。

家は何十年もすまなきゃいけないのだから、今がよければいいわけじゃない。

間取りはいつでもリフォームできるけど、性能はそう簡単ではない。

だからこそ、一番大事にしなきゃいけないのは、家を20年先の高性能住宅にすること。

それを標準にすること。

もちろん、小さな子供や高齢者には冬の寒さ対策も重要。

未来を考えて冷暖房費で困らない性能を標準に。

ずっと先の快適にこだわった家づくり。


自然を楽しむ家であること。

家を持つということは、庭という自然環境を持つこと。

だから、天気のいい日は自宅BBQを楽しもう。

遠くに出かけるのも楽しい行事だけど、家を持てば、家で楽しいことができる。

冷蔵庫も調理場も南向LDKだから気が向いた時にアウトドア楽しむ。子供にテントの張り方や料理を教えれば家族の絆もさらに深くなる。

始めよう、守るだけじゃない楽しい家暮らし。



構造計算による耐震等級3

断熱仕様 HEAT 20 G2

全棟 気密測定C値 1.0以下保証

OP 太陽光発電 ZEH+ 長期優良住宅

施工情報

所在地 滋賀県草津市
延床面積 29.49坪/97.50㎡
構造/その他 3LDK 長期優良住宅 HEAT20 G2 木造(在来)工法

類似の施工例

光が差し込む吹き抜けの家 アイキャッチ画像 甲南の家 アイキャッチ画像 野路の家 アイキャッチ画像 松尾の家(平屋大屋根の家 吹き抜けでつながるロフトのある家) アイキャッチ画像 子どもが楽しく育つ「仲良し家族の家」 アイキャッチ画像 【滋賀県/2000~2500万円/約30坪】座卓に濡縁に板張りで仕上げた勾配天井。木のぬくもりを感じる、畳リビングのお家 アイキャッチ画像 宮大工さんが建てた伝統工法の家   アイキャッチ画像 ウッドデッキのある暮らし アイキャッチ画像 「老若男女問わず安心して暮らせる完全バリアフリー住宅」 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する