モスグリーンのお家 メイン画像

愛知県

モスグリーンのお家

価格非公開

この家を建てた会社
オオトリ建設

施工のポイント

▼外観
モスグリーンのお家。
アクセントにウッド調のサイディングを取り入れました。

▼エントランス
光を取り込む広々玄関ホール。
玄関周りを明るくするために窓を設置。
階段と玄関の壁をなくすことで玄関を更に明るく開放的にデザインしました。

▼トイレ
階段下をうまく利用したトイレ。
照明にもこだわり落ち着く雰囲気に。
1番初めに目に入るところを白にすることで階段下でも明るい空間に。

▼1階手洗い
玄関の近くに洗面を設置してすぐに手を洗えるように設計。
帰宅動線もばっちりです。
洗面ボウルも外壁の色に合わせてます。
お施主様のセンス輝く手洗いスペースになりました。

▼トレーニングルーム
6畳のトレーニングルーム。
ドアの色を変えて特別感を演出しました。

▼2階リビング
住宅街にあるため、周りの視線を気にせず生活できるよう工夫された2階リビング。
住宅街でも広く明るいLDK空間です。
空間を広く見せるために天井を20㎝上げています。
2階リビングだからこそ叶う、明るく風通しのいい暮らしを実現しました。
床は合板フローリングで1番上の仕上げを無垢にしています。

▼壁面収納
キッチン横の大容量の壁面収納。
お子さまの成長も考えられた収納スペースになっています。

類似の施工例

漆喰×天然石張りの外壁の家 アイキャッチ画像 コンパクトだけど、とびきり贅沢なカナディアンキャビン アイキャッチ画像 人が集まる広々したお家 アイキャッチ画像 mnica design 上条町の家 アイキャッチ画像 光いっぱい明るいすまい アイキャッチ画像 かわいらしいアーリーアメリカン輸入住宅 アイキャッチ画像 北欧ヴィンテージの家 アイキャッチ画像 mnica design   大留町の家 アイキャッチ画像 ビルトインガレージが目を引く大屋根のお家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する