オープンキッチンが素敵な和モダンの平屋 メイン画像

三重県

オープンキッチンが素敵な和モダンの平屋

価格非公開

この家を建てた会社
株式会社Sweet Home

施工のポイント

お施主様との出会いはメッセウィングのお家相談会でした。
シックハウスに過敏な奥様が色々行き着き弊社と良いご縁が繋がりました。
ハウスメーカーも何件も行き宿泊型のモデルルームにも行かれたそうですが窓を閉めると頭痛がしたとお聞きしました。

弊社モデルルーム兼自宅の完成見学会でもう一度お会いし数時間滞在されお体の様子を見ていらっしゃいました。
お体に不調が出なかった事とデザインをとても気に入り弊社を選んで頂きました。

奥様のこだわりはお風呂やラグジュアリーなシステムキッチン。
広々としたリビングに存在感バッチリのシステムキッチンはオープンハウスでも大好評でした。
そしてとても美意識の高い奥様が運動をし自分の身体と向き合われる為にも使われる和室。
来客用としてもかなりハイレベルな和室完備。

色々とこだわり抜いた素敵なお家が完成しました。

施工情報

所在地 三重県津市古河町

類似の施工例

現代数寄屋の家 アイキャッチ画像 こだわり、楽しむ。趣味とライフスタイルを掛け合わせた間取り設計 アイキャッチ画像 想い出の家具を使ったリメイク造作家具がある漆喰壁の2階建て アイキャッチ画像 高窓から光が溢れ、家族を笑顔にしてくれる平屋 アイキャッチ画像 朝日がリビングを照らす平屋 アイキャッチ画像 施主様から「間取り完璧!」とお声をいただいた平屋 アイキャッチ画像 温度差が少ない快適な平屋建 夫婦で趣味を楽しむ住まい アイキャッチ画像 大地と暮らす、平屋の家 アイキャッチ画像 開放感のある2階リビングの【無添加住宅】 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する