想い出の家具を使ったリメイク造作家具がある漆喰壁の2階建て メイン画像

三重県

想い出の家具を使ったリメイク造作家具がある漆喰壁の2階建て

価格非公開

この家を建てた会社
株式会社Sweet Home

施工のポイント

玄関のシューズクロークはあえてのカーブを描いたスペース。
家事導線が最短で奥様が動きやすい間取り。

お施主様のおばあ様が使っていたタンスをリメイクした造作家具。
階段の1~3段目をタンスの引き出しを利用し、思い出も機能もたっぷりのアイディア。

将来は子供基地スペースになるであろうロフト。
使い方を想像するだけでワクワクします。

階段下収納をはじめ、各部屋ともクローゼットや造作棚でしっかりと収納を確保。

思い出と使いやすさが共存するお家となりました。

施工情報

所在地 三重県津市

類似の施工例

開放感のある2階リビングの【無添加住宅】 アイキャッチ画像 素材にこだわった、ふれる家 アイキャッチ画像 設計士が自ら建てたデザイナーズ「平屋」 アイキャッチ画像 家族のこだわりをカタチにしたFREAK‘S HOUSE アイキャッチ画像 木目が特徴的なご主人こだわりのガレージのある平家 アイキャッチ画像 長く暮らせる間取りと飽きの来ないデザイン アイキャッチ画像 和styleガレージハウス アイキャッチ画像 超自然素材でできた平屋の【無添加住宅】 アイキャッチ画像 「対応も提案もとにかく細やか。安心してお任せできました。」 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する