とても広いリビングのある平屋 メイン画像

三重県

とても広いリビングのある平屋

価格非公開

この家を建てた会社
株式会社Sweet Home

施工のポイント

お施主様との出会いはホームページを見て頂きコンセプトハウスを気に入って下さったのがきっかけに・・・
遠くから三重県津市で開催される見学会に何度も足を運んで頂きました。

その中でもお家づくりに熱心にご自身で色々考えたり勉強したり、お二人でお互いのこだわりや希望・諦める事など細かく話し合われていました。

お家づくりに動き出すタイミングで奥様のご懐妊もあり、妊娠中にロングドライブも気になるので、打ち合わせはこちらからアパートに伺ったり奥様のご実家に伺ったりと楽しい打ち合わせになりました。

お友達とのホームパーティーが開かれるお施主様のご希望はとにかく広いリビング。
広いリビングを確保するために7mの梁を使用しております。

ご夫婦のこだわりの沢山詰まったカワイイお家の平屋が完成しました。

施工情報

所在地 三重県名張市桔梗が丘

類似の施工例

ガレージと中庭の平屋 アイキャッチ画像 現代数寄屋の家 アイキャッチ画像 青空とのコントラストが美しい家 アイキャッチ画像 光と風の SURFER’S HOUSE アイキャッチ画像 長く暮らせる間取りと飽きの来ないデザイン アイキャッチ画像 妥協のない素材感と意匠を感じられる大空間を持つ平屋 アイキャッチ画像 【伊勢展示場】Doma+「好きを愉しむ平屋」 アイキャッチ画像 アンティーク雑貨が映える【シンプルモダンなお家】 アイキャッチ画像 親子で遊べるスキップフロアのある平屋 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する