中庭のあるモノトーンシンプルな家 メイン画像

愛知県

中庭のあるモノトーンシンプルな家

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
善匠

施工のポイント

●とにかくシンプルな外観は目隠しの木フェンスがポイント

外観はとにかくシンプルに。目隠しの木フェンスと白い塗り壁がよくあいます。

木フェンスの奥にはちょっとしたお庭を設けています♪


●限られたスペースを有効活用

ダイニングスペースは設けずに、キッチンカウンターをダイニングに。

お洒落、且つ、限られたスペースを有効活用するアイディアに。


●ランドリールーム付きの洗面脱衣室

洗面脱衣室の横には、部屋干しができるランドリールームを設けました。

ハンガーパイプはアイアンのものをセレクトして、ランドリールームもお洒落に仕上げました。


●プライベート感が嬉しい!家族だけの中庭

リビングと玄関ホールに挟まれた中庭の空間。

しっかりと壁に囲われているので、BBQをしたりワンちゃんと遊べるスペースに。

施工情報

所在地 愛知県一宮市
敷地面積 187.73㎡(56.79坪)
延床面積 98.14㎡(29.64坪)
構造/その他 木造軸組

類似の施工例

思わず深呼吸したくなる暮らし アイキャッチ画像 設計士とつくるビルトインガレージの家 アイキャッチ画像 とっても白いリゾートな家 アイキャッチ画像 3階建てスキップフロアの家 アイキャッチ画像 Nostalgic Oak アイキャッチ画像 家族が集うダイニングのある家 アイキャッチ画像 ゆったりと・・・ゆっくりと・・・ アイキャッチ画像 ミニマムな平屋 アイキャッチ画像 青空映えるライトコートがある家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する