やっぱり木が好き メイン画像

愛知県

やっぱり木が好き

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社小林工務店

施工のポイント

木材の加工をはじめDIYが得意なお施主様が、素材の心地よさや意匠性を取り入れた平屋を建築しました。
お引渡し後も収納設置や外構をカスタマイズしてご自身でつくりこまれるようです。
平葺き屋根やあちらこちらの木材が和モダンの雰囲気を担い、年月が経ちますます味わい深くなっていくことが楽しみです。

▼キッチン
シンプルで飽きのこないデザインのオープンなキッチン。
背面にはたっぷりの収納も。

▼リビング
出入り口はマットな黒がかっこいい引き戸で、スペースを有効活用。
リビングからはウッドデッキに出ることができ、そのままぐるりと玄関までつながっています。


▼バスルーム・洗面室
洗面と脱衣室を分け、家族がお風呂に入っていても洗面が使えます。
床はヘリンボーンでつながり、シックで落ち着いた雰囲気に。

▼外観
白×黒×木の素材の組み合わせが楽しい外観。
日が落ちて照明が入ると、また違う趣を感じられます。

類似の施工例

『白壁の家』 アイキャッチ画像 キッチンスタジアムのイエ アイキャッチ画像 2000万円台で叶えた46.5坪のおしゃれな二世帯住宅! アイキャッチ画像 豊橋市植田町モデルハウス OPENHOUSE開催 新しい家づくりのかたち「セレクト住宅」HIROGALIE(ヒロガリエ) アイキャッチ画像 暮らしを楽しむとがった家 アイキャッチ画像 【Natural×Cute】からだにやさしい素材に囲まれた子育てにピッタリのおうち アイキャッチ画像 無駄をなくしたミニマリストのお家 アイキャッチ画像 カバードポーチがポイントの輸入住宅 アイキャッチ画像 自然に囲まれて暮らす家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する