うちカフェデザインの家 メイン画像

滋賀県

うちカフェデザインの家

2,500〜3,000万円台

この家を建てた会社
株式会社フジサワ建設

施工のポイント

ZEH申請にて補助金を受けたHEAT20 G1レベル達成の性能にこだわった家づくりです。

performance → Ua値=0.59w/㎡・k  C値=0.63C㎡/㎡

外部に熱を逃がさない家づくりは住んでいる方の健康改善率が上がるお家となります。更に余計なエネルギーを使わなくても快適な温度環境を生み出すことができるので光熱費の削減につながり、エネルギー単価の増減に影響を受けない暮らしができるようになります。建てたときの性能を劣化させない、壁体内無結露保証35年付きの長期保証付き住宅です。

内観デザインは和風テイストを織り交ぜた北欧スタイルのシンプルナチュラルなお家です。

ホワイトオークの無垢床フロアーに光と風が差し込む中庭と吹き抜けで開放感のあるLDKをご提案しています。

そして高性能ならではの空間を仕切ることのないデザインでご提案させていただきました。

施工情報

所在地 滋賀県甲賀市水口町
敷地面積 215.11㎡
延床面積 131.66㎡
構造/その他 木造住宅・SW工法・熱交換型換気システム導入

類似の施工例

中庭のある平屋の家 アイキャッチ画像 薪ストーブのある家 アイキャッチ画像 寺庄の家(6mの大開口のある和モダンの家) アイキャッチ画像 大江の家(アートと暮らしをたのしむギャラリーのある家) アイキャッチ画像 家族をつなぐ理想の二世帯住宅 アイキャッチ画像 「男のロマン ビルトインガレージのあるお家」 アイキャッチ画像 外から見られず、開放的なリビング。素材や家具が吟味された平屋住宅 アイキャッチ画像 水口の家 アイキャッチ画像 アメリカンビンテージ家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する