和モダンcafeテイストに暮らす メイン画像

静岡県

和モダンcafeテイストに暮らす

価格非公開

この家を建てた会社
株式会社バルハウス

施工のポイント

新築なのに古民家をリノベーションしたカフェのような家がいいな。

とのイメージから家づくりが始まりました。


■LDK

Rの鉄骨階段が存在感をだしています。

ダイニングのウォールナットのテーブルは落ち着いた雰囲気。

少し高めの掃き出し窓はリビングを明るく照らしてくれます。

キッチンにはアンティークガラスを使用した防火用の垂れ壁。


■外観

深緑のガルバに錆び茶色のソリドがかっこいい外観。

玄関に続く踏み石が和のテイストを演出しています。


■玄関

裸足で靴を取りに行ける式台風すのこを取り付けました。

また、玄関に入ってすぐに手洗いができるよう、手洗い場を設置。

類似の施工例

愛猫と共に「時間」を築いていく中庭のある平屋 アイキャッチ画像 景色を活かして生活スタイルを2階にした工夫あふれる和モダンの家 アイキャッチ画像 山本の家 アイキャッチ画像 異素材がセンス良く調和した坪庭のある家 アイキャッチ画像 土地の形状を活かした、居心地の良い距離感の平屋 アイキャッチ画像 暮らしやすい回遊動線とヌックのある家 アイキャッチ画像 ”つくる愉しみ”広がる平屋 アイキャッチ画像 絶景を楽しむ海の見える家 アイキャッチ画像 大きなガレージのあるカフェスタイルの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する