自然の光で暮らすイエ メイン画像

愛知県

自然の光で暮らすイエ

価格非公開

この家を建てた会社
オオトリ建設

施工のポイント

自然の光を活かした、開放感のあるお家です。
キッチンから大階段まで空間すべてをつなげ開放感を演出しています。

▼LDK・キッチン
南からの自然の光を取り込み、家族が集う明るい空間に。
LDK横のワークスペースは手元を囲い半プライベート空間に。
キッチンは家族で囲むカッコいいオープンキッチン。

▼大階段
こだわりの大階段は吹き抜けにし上から自然の光を落とします。
サイドにもフローリングを貼り、魅せ方にこだわりました。

▼玄関
床から天井までのオーダー建具。重厚感のある玄関です。

▼和室
地窓から光を取り込み、落ち着いた雰囲気の和室に。

▼トイレ・洗面
ペンダント照明がおしゃれなトイレ。
ホワイトで統一したホテルライクの洗面室。
ランドリールーム→洗面脱衣→ユニットバスの1列にまとめ、家事導線もしっかり確保。

類似の施工例

光のふりそそぐ家 アイキャッチ画像 建築家がデザインしたブルックリンスタイルのお家 アイキャッチ画像 木の温かみを感じるお家 アイキャッチ画像 爽やかなクイーン・アンスタイル アイキャッチ画像 家族と愛犬の健やかな成長をはぐくむ家 アイキャッチ画像 根上建築ショールーム アイキャッチ画像 広々空間でも快適な高性能な平家 アイキャッチ画像 高台の傾斜地に建つ、大屋根の家 アイキャッチ画像 「こんな家に住みたい」をカタチにしました アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する