多賀町 K様邸 メイン画像

滋賀県

多賀町 K様邸

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社安藤製材所

施工のポイント

白とダークグレーの外壁で、シックな色でまとめました。

玄関は白の大理石調にして高級感が出ています。

リビングにははめ込み式の水槽をおき、大好きな魚がいつでも近くで見られます。

一段上がった畳の間は、リビング内でのアクセントとなりメリハリのあるお部屋になりました。

2階の部屋の天井にはロフトを作り、子供たちの秘密基地?!として楽しむことも出来ますし、収納としてのスペースにもなります。

全体を通して、白とダークグレーの2色で統一感のあるお家になっています。



施工情報

所在地 多賀町
延床面積 138.0㎡
構造/その他 木造2階建て 

類似の施工例

松尾の家(平屋大屋根の家 吹き抜けでつながるロフトのある家) アイキャッチ画像 米原市 H様邸 アイキャッチ画像 本堅田の家 アイキャッチ画像 多賀町 M様邸 アイキャッチ画像 下戸山の家リノベーション(古民家をカフェ風リノベーション坪庭や縁側のある暮らし) アイキャッチ画像 大津の家(やわらかな家) アイキャッチ画像 吹き抜け×和モダン キッチンが中心の家事導線を考えた和モダンハウス アイキャッチ画像 石部の家(倉庫をリノベーションしたような新築の家。古材・アイアン・土間の素材をいかす) アイキャッチ画像 早くお家に帰りたくなる家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する