吹き抜け×和モダン キッチンが中心の家事導線を考えた和モダンハウス メイン画像

滋賀県

吹き抜け×和モダン キッチンが中心の家事導線を考えた和モダンハウス

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社村越工務店

施工のポイント

〜子育て世代のための家事導線を考えた和モダンハウス〜

格子の玄関ドアをくぐれば広々とした玄関がお出迎え。奥には大容量のシューズクローク。

廊下からリビングへ入ると

広々見渡せるキッチンが中心のLDK。

お子さんの学習の様子が確認できるスタディスペース。

約3畳の小上がりの畳コーナーには季節の飾りを置いたり、お子さんのおもちゃコーナーになったりと使い方はいろいろ。

ダイニングの上は吹き抜けを設け、外からの光がリビングを照らしてくれます。

キッチンのすぐ横には

洗濯→乾燥→畳んで片付けるが一気にできるランドリールームも確保。


木目×グレーで落ち着いた空間をつくりました。





施工情報

延床面積 126.69㎡

類似の施工例

ブラック系で仕上げた大人カッコいい空間 アイキャッチ画像 【湖南市】カフェ暮らし・平屋の自然素材の家 アイキャッチ画像 【滋賀県大津市/2000~2500万円/約30坪】室内土間で緑と暮らす。趣味を楽しむアウトドアリビングのお家 アイキャッチ画像 シンプルなほっこりする家 アイキャッチ画像 子どもが楽しく育つ「仲良し家族の家」 アイキャッチ画像 自然の力と生きる家 アイキャッチ画像 光に包まれる家 アイキャッチ画像 アメリカンヴィンテージの家 アイキャッチ画像 優しい日差しに木の温もりを感じる家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する